動物と人とをつなげ、創造する|TrianGood-トライアングッド-

Back to Top

  • わんちゃんを愛するあなたへ

    私たちは、あなたと愛犬との思い出を”形に残すお手伝い”をしています。

  • 人から人へ、勉強の楽しみを

    世代を超えたつながりで、成長と貢献を目指します。

その一瞬は、二度と訪れないからこそ写真を撮るのです。

写真は、思い出を残すことでもあり、言葉では表現できない何かを伝えることができます。撮る人によって映り方は変わります。それが面白いと思うのです。

愛犬写真で作るオーダーメイド

愛犬の写真で、こだわりのオーダーメイド製作(スマホカバー、ブランケット等)をお届け!大切な愛犬の写真を、満足いただけるまでご要望をお聞きし、1つ1つデザイン・手作業で作製しております。

出張パソコン修理~岡本PC~

滋賀県大津市を中心に、出張でパソコンの初めての設置やトラブルを修理・解決します。「親切・丁寧・笑顔」をモットーにしています。個人様に密着した安心できる修理サポートを滋賀から行ってます。

準備中です

愛犬家向けのホームページ制作やデザイン作成を行っております。 チラシ、バナー、ロゴ作成などを受け持っております。

ホーム

feature3